人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ広場にて 2/13

本日はカワセミ沼~カワセミ広場に行ってきました。
カワセミ沼にはコサギしかおらず、早々にカワセミ広場に向かいました。

少し肌寒かったため、カワセミは今日は来ないのかなと思いつつ待っていると、メジロがやってきました。
何故かものすごく激しく鳴いていました。

カワセミ広場にて 2/13_f0403301_14451499.jpg

またしばらく待っているとカワセミが来てくれました。
こちらの広場ではカワセミさんに必ず出会えるので、うれしい限りです。
カワセミ広場にて 2/13_f0403301_14484245.jpg

本日も飛び込みシーンは撮れませんでした。
最近のカワセミさんは日の当たる暖かいところで好んで休んでいるようです。
カワセミ広場にて 2/13_f0403301_14493073.jpg
デジタルテレコンで2倍で撮ってみました。
カワセミ広場にて 2/13_f0403301_14502085.jpg
使用機材:olympus omd-em1 m3 + 40-150mm f2.8 + ×2テレコンバーター



by loiseaubleu1 | 2021-02-13 14:57 | 野鳥 | Comments(0)